園だより
  • つばき保育園
  • 園の様子
2026.06.26

たいよう組懇談会

 

本日は、たいよう組の懇談会でした。

 

憧れの年長になりあっという間の3ヵ月が経とうとしています。

日々の様子や頑張っていること、就学についてお話をしました。

 

最後に保護者の方から、今のお子さまの様子や就学に向けてご家庭で取り組んでいる事などをお話しいただき、

和やかな雰囲気の中で充実したひとときを過ごす事ができました。

 

 

お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。